料金はご入稿のときにお支払いください.
原稿,印刷依頼書,印刷料金のすべての到着を確認できたとき,ご入稿が受け付けられます.お支払いが入稿期限までに確認できない場合,期限後のご入稿となります.金融機関の休日や営業時間にもご注意ください.
入稿してから弊社に金額を確認し,その後銀行振込やセブンイレブンでお支払いをされたい場合,入稿期限当日の入稿では間に合わないことがありますので,余裕をもってご入稿ください.
店頭での受付は,新型コロナウイルス感染症の拡大予防のため,2020年3月から当面の間,すべて休止しています.郵送やデータでの入稿と,クレジットカードや銀行振込などの方法でお支払いください.
郵送等でご入稿の場合は,依頼書へのご記入または「e窓」への入力により,クレジットカードでお支払いができます.
一括払いのみのお取扱いで,手数料は一切かかりません.
クレジットカードはVISA, Master, JCB, American Expressのマークのついたカードが使えます.
(弊社で決済を確認できるまでの期間)即時
銀行口座への振込によるお支払いは,こちらをご覧の上お振り込みください.
銀行振込は入金確認に時間がかかることがあります.入稿期限までに弊社口座への入金が確認できないとご注文をお受けできませんので,入稿期限の直前に送金される場合は,クレジットカードやセブン・イレブンでのお支払いをご利用ください.金融機関の休日や営業時間にも十分ご注意ください.
(弊社で決済を確認できるまでの期間)条件によって当日~5日程度
事業のために当社のサービスを利用され,消費税のインボイス(適格請求書)が必要な場合は,ご注文のときにお申し出ください.当社の場合,通常はご注文のときにお送りする「印刷依頼書(お客様控)」がインボイスになりますが,お取引の内容によってどの書面がインボイスに当たるかが異なるうえに,通常はお客さまにお渡ししない書面がインボイスに当たる場合もあるため,お申し出がないと発行できないことがあります.(法人名義のご注文であっても必ずインボイスが必要とは限らないため,必要な場合は都度お申し出ください.)
受付の従業員がインボイス交付の要否,法定の要件などをその場で判断することは困難と考えられるため,ご協力をお願いします.
なお,当社では書面のお名前(お客さま氏名)を,お客さまが利用申込書に記載された内容で記載します(この変更や書換えには応じられません).お勤め先で使われる印刷物を個人で立替払いされる場合などは,当社の扱いで問題がないか,お手数ですがあらかじめお勤め先の経理ご担当の方にご確認ください.
過剰にお振り込み・お払込みいただいた料金,ご入稿後にご利用が取りやめになった場合,混雑などによりお引き受けができなかった場合などの料金は,その都度払い戻しをします.
クレジットカードでのお支払いの場合,クレジットカード会社の規則にもとづき,カード会社を通じて請求額の訂正を行います.お客さまの口座から一度引き落とされた後に戻る場合がありますので,ご了承ください.
その他の方法でお支払いの場合,通常は銀行口座への振込みによりお返しします.手続きには10日~2週間程度かかることがありますので,ご了承ください.