当社は年末年始休業の後,1月7日から営業を再開しましたが,本日までに従業員本人または家族等に咳や発熱等の症状がある者が多く発生しており,感染症による可能性が否定できないため,1月10日と1月11日の2日間を休業とします.(ご注文の受付やお問い合わせへの対応は休ませていただき,症状がなく交通機関を使わず出社できる者を1部屋1人で配置するなど,ごく限られた人数で作業等を行います.)このため,次の営業日は現時点では1月14日を予定しています.
ご不便をおかけしますが,従業員の安全確保と社会での感染拡大予防のため,皆様のご理解をお願いします.
今後状況が変わった場合は,改めてお知らせします.
現在すでにお受けしているご注文については,現時点で影響は生じない見込みです.ただし,1月14日以降に従業員が誰も出勤できない日が何日も続くなどの極端な状況が生じた場合などは,お受けしているご注文の納期に影響が生じるおそれが生じます.この場合は,可能な限り早い段階でお客さまに周知を図るとともに,提供約款および法令に沿って対応させていただきます.
2020年以降,日数に余裕のあるご入稿をお願いしておりますが,皆様のご協力にお礼申し上げます.
1月14日入稿期限(1月17日ころ発送)の短納期プランの受付は取り止めます.
1月16日入稿期限(1月24日ころ発送,1月25日イベント合わせ)の受付は現時点で通常通りを予定していますが,今後の状況により早めに受付を終了したり,受付を取りやめたりすることがあります.
ご利用予定のお客さまにはご不便をおかけしますが,ご理解をお願いします.