9月28日,当社従業員(当日は非番のため出勤予定なし)から発熱がある旨の申出があったため,本人に加えて,本人と同じ日に同じ部屋で作業を行っていた従業員について,直ちに自宅待機としました.この結果,工場勤務の従業員の約半数が出勤できない状況にあります.
すでに入稿期限については,感染症への対応のために余裕を持って設定していますが,ご注文の件数や今後の状況によっては予備日数の不足も考えられるため,本日以降しばらくの間,納品が予定の日よりも遅れる可能性があることを承諾いただいた上での受付とさせていただきます.なお,9月25日までに受付の印刷物については,現時点では影響が生じない見込みです.
資料のご請求への対応(資料の発送)については,9月24日以降の請求分について,大きく遅れることが見込まれます.
今後の取扱いについては,改めてお知らせします.もし感染者の発生が確認された場合は,営業の取りやめ,ご注文の受付停止,入稿期限の前倒しなどを行うこととなりますので,ご了承ください.
なお,当社では2020年3月から店頭でのサービスをすべて休止しているため,お客さまとの接触は一切ありません.
お客さまにはご不便をおかけしますが,当社では感染症の拡大予防に努めてまいりますので,ご理解とご協力をお願いします.
当社では引き続き,EditNetプリンテックにおける新型コロナウイルスへの対応について(基本的な方針)(2020年2月19日)に基づき,対応を行ってまいります.
新型コロナウイルス感染症に関連する納期の取扱いについては,2020年4月にお知らせした条件によりますので,ご了承ください.(詳しくは「新型コロナウイルス感染症へのEditNetプリンテック・プリンテックDIYでの対応状況について(2020年7月2日現在)」などをご覧ください.)