EditNet Printeq Web
年末年始休業 12月27日~1月11日

年末年始休業に関するお知らせ(2020年12月25日)

2020年12月~2021年1月の年末年始は,社会における新型コロナウイルス感染症の拡大予防と従業員の安全確保に万全を期すため,例年よりも長い年末年始休業を行います.

このため,入稿期限が例年よりも大きく前倒しになるなど,お客さまには大変ご不便をおかけしますが,皆様のご理解とご協力をお願いします.また,すでに早めのご入稿にご協力をいただいたお客さまには,厚くお礼申し上げます.

年末年始休業について,特に以下の点についてご協力をお願いします.

(このお知らせは,「年末年始休業に関するお知らせ(2020年12月14日)」)に続くものです.

年末年始休業期間について

当社では,2020年12月27日(日)から2021年1月11日(月)まで,16日間を休業します.

この間,入稿の受付,お問い合わせの受付なども休止しますので,ご了承ください.

入稿期限について

1月11日までの納品分の受付は,12月23日に終了しました.これからのご注文は,オンデマンド印刷では1月15日,孔版印刷・オフセット印刷では1月22日以降発送の分になります.(プランによっては,すでに入稿受付を終了していることがありますので,ご注意ください.)

あわせて,孔版印刷の「サンダーバードセット」「EcoDuo3」,オフセット印刷の「快速エコエコワン」「ミニまる3」は引き続き受付を休止していますので,ご了承ください.(2020年6月から継続.)

入稿期限の詳細は,こちらをご覧ください.

休業期間中のご入稿について

休業期間中に入稿をいただいた場合は,1月12日から順次手続を行います.

ご入稿の件数によっては受領のご連絡に時間がかかることがありますので,ご了承ください.(通常は当日にご回答していますが,翌日になることがあります.)

休業中に入稿される場合は,後から取りやめ,内容変更,原稿の差し替えなどがないようにお送りください(少しでもその可能性がある場合は,入稿期限当日か前日に入稿されることをお勧めします)
後からのお申し出の処理が間に合わず,そのまま作業が進んでしまった場合でも,お客さまのご都合による変更として取り扱います.

原稿には不備がないようにお送りください.また,原稿やご注文内容について当社から連絡をすることがありますので,その場合は速やかにご対応ください.(不備のないご注文から順次進めますので,修正などが遅れた場合,ご希望の納品日に間に合わないことがあります.)

ファイル転送サービスなどをご利用の場合は,ファイルの保存期間にご注意ください.

休業期間中のお問い合わせについて

休業期間中にいただいたお問い合わせは,1月12日から順次回答します.件数によってはご回答に時間がかかることがありますので,ご了承ください.

その他

今後の入稿期限や営業日については,新型コロナウイルス感染症の拡大状況などにより,変更することがあります.