前回のお知らせからの変更点は下線で示します.
Comic City Spark(1日目)が中止になったことを受け,搬入予定だった印刷物は当社の事業所でお預かりします.店頭でのお引き取り,ご自宅等への配送のご希望,別のイベントへの搬入などのご希望は,営業再開後にお客さまセンタまでお知らせください.
Comic City Spark(2日目)への搬入をお申込みされている方で,参加を見合わされる場合は,可能であればお客さまセンタまでお知らせください.電話での受付開始時間は決まっていないため,とりあえずメールでのご連絡でも結構です.当社事業所自体の設備に現時点で支障は確認できておらず,近隣の電力や通信サービスについても,大きな支障は生じていない模様です.
当社では,事業所周辺の安全の確認と従業員の安全確保が可能となりしだい,対応を決めてまいります.その上で当社では,お客さまに不測の不利益が及ぶことのないよう,できる限り努めてまいります.お客さまには,ご自身やご家族の安全確保を最優先に,無理をなさらないようお願いします.
お客さまの中にも被災された方,参加可否の判断が付きかねている方がいらっしゃると考えられます.各地で停電も発生していることから,電話やインターネット等の通信サービスへの支障も想定されます.特に,連絡のつかない方の印刷物の取扱いについては,今後の災害被害の拡大の状況や,主催者の発表などをふまえながら検討してまいります.
搬入の時間は,当初は13日の夕方~夜と14日朝の2回とされており,当社では13日夜の1回の搬入を予定していましたが,主催者の決定により変更される可能性があります.このため,当社側の対応についても,今後の状況や主催者からの連絡を踏まえて,改めてお知らせします.
イベントが開催される場合でも,当社事業所や周辺,会場へ至る経路の被災状況しだいでは,従業員の安全確保のため,搬入を中止させていただく場合があります.
不確定の要素が多く,お客さまのご判断に十分な情報をご提供できないことをおわびします.
なお,イベントが中止になった場合は,印刷物は当社の事業所でお預かりします.
10月12日は台風の接近に伴い,従業員の安全確保のため事業所を終日閉鎖し,営業を中止しました.
10月13日以降は,当社事業所や周辺の安全確認と,従業員の安全な出勤が確保できしだい,営業を再開します.