EditNet Printeq Web

万一の場合のお取扱い

お納めした印刷物についてお気づきの点がございましたら,遠慮なくお客さまセンタまでお申し付けください.

印刷や製本の作業および納品には十分注意しておりますが,万一のことがあった場合には以下のお取扱いとなります.

仕上がりに不備があった場合

お客さまセンタまで至急ご連絡ください.提供約款に基づき,お取替えまたは修補をさせていただきます.

印刷物がご依頼内容と違った場合

弊社の誤りによりご依頼内容と異なる印刷物をお納めした場合は,お取替えまたは修補等をさせていただきます.(ご依頼内容との差異が軽微で,通常のご使用に支障が生じない場合は,異なる対応について協議させていただくことがあります.)

印刷物に品質上の不備があった場合

弊社の誤りにより印刷物に品質上の不備があり,通常のご使用に支障が生じる場合は,お取替えまたは修補をさせていただきます.

印刷物の部数が不足した場合

印刷物は通常多めに納品されますが,弊社の誤りにより部数が不足した場合は,原則として不足分を後日速やかに納品させていただきます.ただし不足部数が20%以内(50部未満のご注文の場合は10部以内)の場合,またはお客さまが希望される場合は,部数に相当する料金をお返しします.

印刷物のお取替えについて

印刷物をお取替えさせていただく場合,お納めした印刷物はご返却いただきます.その場合の送料は往復とも弊社が負担いたします.

ただし,お送りいただく前に必ずお客さまセンタまでご連絡いただき,弊社において不備の内容などが確認できた場合に限ります.このお手続きなく荷物をお送りになった場合,受領せず返却し,または処分されることがあります.

原稿の不足等について

お返しする原稿等についてもご確認ください.万一不足等がございましたら,速やかにご連絡ください.

輸送中の破損等について

万一お受け取りの時点で外装(外箱)が明らかに破損している場合は,その場で配達員に破損がある旨を伝え,あわせて弊社にもご連絡ください.

弊社と運送事業者で協議の上,補償等の対応をさせていただきます.

その他の場合も,輸送中の破損と思われる場合はお客さまセンタまでお申し付けください.

イベント搬入や納品について

自然災害や社会状況の著しい混乱など,弊社や運送事業者の責任によらない原因で生じた納品の遅れや荷物の不着について,弊社は損害賠償や料金の払い戻し等をいたしません.

また,重大な災害のおそれがあるとして法令に基づく警戒宣言や気象警報等が発せられた場合,弊社は従業員の安全確保のためイベントへの搬入を中止することがあります.

これらの場合も,弊社は合理的に可能な限り荷物のお預かりや搬入先の変更などのご要望に対応させていただきます.

その他

印刷物や納品の不備に関して,お取替えや修補等をさせていただくほか,それ以外にお客さまに生じた損害についてはその責任を負いかねますのでご了承ください.

なお,その他の取扱いの詳細はEditNetプリンテック印刷サービス提供約款および法令の定めるところによります.

  • オンラインサービス
  • PrintEddy!(e窓)
  • 料金の自動計算・入稿事前手続き,セブンイレブン支払受付,資料のご請求など